今日はカレーうどんの日なんだってさ🍛
なのでカレーうどん作ってる







そんな今日は新曲情報がたーくさん!
改めて情報まとめるねε٩( º∀º )۶з








まず1ミリ Symphonyのジャケ写が公開になりましたー!




なんてキラキラ感

わたしなにか光らせテール✨


イラストはこのすばメンバーのはちゃめちゃにぎやかが感じれるなんとも可愛いものに!!!!

わたしも虹いっしょにのりたいぞ~🌈








そして視聴動画も!!
*1ミリ Symphony(映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 メインテーマ)
*Do You Believe in Magic?(CW)

どちらもMachicoとしては新しい感じ♪

1ミリ Symphonyはこのすばの新しい一面をぐっと引き出した一曲だし、Do You Believe in Magic?はみんなで歌えそう(๐^╰╯^๐)♬




リリイベも開催決定したので、手に入れるまでは視聴動画で是非予習してみてね☆

そしてリリイベも開催しまーーーーーーす!!!!!!






店舗特典情報はこちら⏩️https://columbia.jp/machico/info.html#tokuten




8月24日(土)からリリイベはスタート☆
都内だけじゃなくて大阪・名古屋にも行くのでみんなに会えるの楽しみにしてますー( ˆ ˆ )/

是非あそびにきてね!








アイドルマスターミリオンライブ!UNI-ON @IR!!!!#01公開されました!
島原エレナ役の角元明日香ちゃん・桜守歌織役の香里有佐ちゃん・大神環役の稲川英里ちゃん・伊吹翼役の私Machicoの4人Angelでお届けしております~(о´∀`о)






いっぱいだあ(°▽°)




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*