午前中は日が入りすぎてげげげけんなりだった~

現場でおにぎり食べたらみるみる元気に!








朝ごはんたいせつね

そしてわたしはやはり暑さにだいぶ弱いみたい

いまがこんなじゃ先が思いやられるね










みんなも気を付けて
8月すごそうだぞーーーーーーー!暑さ!!










そんなあっついのにお外でこれをくばっていたのでいただきました
innocentのスムージー。日本に上陸したと!










お兄さんたち暑そうだったのにものすっごい爽やかな笑顔で対応してくれて、しゅしゅしゅごいっっっってなりました!








余裕を持って人に優しくありたいっっっ
ってなったものね_(:3」∠)_
グロッキーまちこはお腹をすかせながらそんなことを思ったよ









いまもお腹すいてるけど、動くのだるるんで、でも食べなきゃもっとでろろろんだから食べるね









そんなこんなで暑さをふきとばせ!

11月17日(日)に開催される「SHIGA ANISON STADIUM ~シガスタ~」への出演させていただきます(◦˙▽˙◦)

チケットの先行受付も開始されているので詳細確認のうえぜひともげっとして遊びにきてくださーい!
 







サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*