そういえば、
うちのベビーリーフちゃん枯れていたんだ~☺️









ので、抜いて新しい種を一昨日植えたらもう芽がでていたよ🌱

梅雨入り時に植えたときは全然芽をださなかったのに、やはり太陽は偉大なんだなあ

日照関係あるんだなあ、と思いました。








バジルくんはすくすくと育ちつつある
同じように水やりしていたのになにが違ったのか??種巻いた密度か???
深いね、実に深い










今日で7月がおわるんだってさ~
早いね、実に早いよね
このまえFC限定のボイスでQ&Aと8月のハッピーバースデー動画を撮ったりしたので更新お楽しみに☆






改めて FC『ZO≒NA』よろしくね~!









サラバダ
Machicoこちま








*Twitter*

*Instagram*