今日はお仕事終わりにラフォーレ原宿のバーゲンへ
相変わらず暑い戦いであった、、、、

げきかわな靴をげっとしたよ!!!!!!!!!!!!!
また写真のせるねー!







やっぱお買いもの、いっぱい見て回るだけでも気持ちがたかまるね!
かわいいのいっぱいだったもん~!
そんなに買ってないけど、これどうかな??こっちのがいいかな???
とか考えるのが好き(*≧∀≦*)










もう暑さがすごくてさ、びっくりだい










そうだ!
8月、木戸衣吹のまだまだFRESH!ですにゲストで出演させていただきますー(°▽°)

一昨年くらいに買った新しい水着を着てはやくプールにいきたいね~(о´∀`о)






BBQはあそつくでやったし、泳いで夏を謳歌したい!
きどまだたのしみ~♡









●仲村宗悟・Machicoのらくおんf

昨日しゅうごさんの誕生日だったので誕生日お祝い回です~!

私は収録の前日ストロングゼロ飲んで楽しくなってうまかっちゃんを入れた。笑

そしてアーティストデビュー本当におめでとうございます!
しゅうごさんの魂の歌、みんなで待ってたから嬉しいです!




●アニコロ
ゲストは先週に引き続き山崎はるかちゃん♪
今週もいっぱいわちゃわちゃお話してまーす!




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*