最近漫画アプリでキュンキュン系を読みつつ人を疑う系だったり陥れたりを見ているから情緒。笑












夜な夜な読みよるけん黄金タイムを無駄にしているぞー。







続きが気になってソワソワ
いいソワソワだ~












そういえば用意してくださっていたアイシングが可愛かったんだあ~!


ピンク×赤!
わたしの好きな色合い!そしてハート柄!!









昨日は汗が尋常じゃなかったけんね!
なんかデトックスできた感。
気持ちショートパンツがライブ前よりスカスカになった気持ちじゃもん!(気のせい)







梅雨もあける?あけた?のでそろそろいろんなところを出す季節ちなってきました
ノースリーブはこの夏も必須じゃろうし
私は昔からタイトなデザインの服が好きなのでそれを着るためにも意識しなくてはっっっ









そんなことを考えながらのライブ後の唐揚げは

たいそうおいしかったです。
(beautyplusされたからあげげきもれ)








サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*