昼・夜両公演ありがとうございました!
今回もライブとトーク&ゲームでわちゃわちゃやっておりました(๐^╰╯^๐)♬








だんだんGO!GO!ライフリング4のサビのコール&レスポンスも浸透してきて嬉しさ!!





トークやゲームではみんなの知らない一面知れたり、また私たちの絆も深まったイベントになりました♪
早くみんなで予定合わせてご飯行きたいね~!









ジンギスカン・ジンギスカン🍖










夜公演でお知らせさせていただきましたが!


アニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」10月13日(日)より放送がスタートします!!!


そしてOP&EDをライフリング4が担当させていただきます!!


さらに我々ライフリング4、ランティスさんよりメジャーデビューをさせていただきます!!!



わーーーーーー、情報もりだくさんんんんんっっっ


詳しくは公式HPをちぇっく⏩️https://chidori-high-school.com/



次のライフリング4 GO!GO!ライブVol.3は8月10日(土)六本木バリットにて開催します!

引き続きわたしたちの活動もよろしくおねがいします!






アンちゃんと



熊ちゃん(*ˆ﹀ˆ*)





みなみーーーーーーー!!!






サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*

*Instagram*