あちちちち、
梅雨が明けたのはいいものの慣れない太陽光に完全にやられてる
早く慣れなきゃ、、、、






サンダルの季節だ!
気になってたサンダルをポチろうかな









昨日のあそつく初めてのゲスト回でしたー!
またインスタにもあげるけど
あずあずこと田所あずさちゃんといぶいぶこと木戸衣吹ちゃんが来てくれましたー!











わたしのMC力、、、、、涙
ふたりともほんとうにありがとう、、、、








ずっとBBQしたいねー!って言っていたので、あそつくで実現して嬉しい~(*≧∀≦*)
普段感がすごすぎてドキュメンタリーみたいや(°ω°)

いぶたんの妹感♪あずあずの面倒見のよいお姉ちゃん感♪







今回はのんびりBBQの準備を主だってしているよ~
いつも3人いっしょのときこんなかんじです◎








会員限定おまけではカマンベールチーズベーコンや肉ケーキも完成しました!


●Machicoのあそんでつくろ!#7
ゲスト:田所あずさ・木戸衣吹【全編無料】タイムシフト


●【会員向け高画質】Machicoのあそんでつくろ!#7おまけ
ゲスト:田所あずさ・木戸衣吹 



わたしの代々木体育館













明日7/27(土)はライフリング4GO!GO!ライブ Vol.2ですが
台風が近づいている!ということで
公式アカウントでお知らせがありましたが、





明日の天候によっては
開演時間の変更や中止が考えられるかもしれませんっっっ



現段階では明日のライブは開催予定なのですが公式アカウントの情報を随時確認してもらえたら(。><)



★【公式】ライフリング4運営事務局 (@Rifling_4) https://twitter.com/Rifling_4?s=09




開催できますようにっっっ





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*