原由実の○○放送局 大盛 ミリシタ特番ありがとうございました~!
はらみーさんのおもてなしのもとぜっきーこと大関英里ちゃんとのんびりゲームやラーメンをたのしんでおりましたヾ(´︶`*)ノ♬










ゲームはミリシタとPICO PARKを🎮️









ミリシタはみんなの前でプレイするのはいつぶりだろうか??????

基本音ゲー得意な方ではないけど、ミリシタでいっぱい練習してなんとか6Mはクリアできるようにはなったんだあ~!!








私はインヴィンシブル・ジャスティスと昏き星、遠い月をプレイしたよ~!
実にノリノリであった(o´罒`o)えっへん







ぜっきーは相変わらずすごいなぁ、、、
なんであんなに指が動くのだろうか、、、!!!








ラーメン食べながら、
いただいたメールも本編に続きおはなしして
PICO PARKは3人の力が試されました!笑
あんなに笑うことになるとはっっっっっ(*≧艸≦)






はらみーさんのあったかいトークは聞いてるだけでニコニコになります(*ˆ﹀ˆ*)
はらまる初めてなかんじしないって言ってくださったのが嬉しかったです~!
また是非遊びにいかせてくださいっっ🎮️









そしてミリシタといえば、今日はFlyers!!!の発売日♪
ぜっきーともほんと久々に一緒だったんだあ!
楽屋でもずっと話していたよー(°´˘`°)/
頭脳派ぜっきー!!
Flyers!!!たっくさん聴いてくださいー(*≧∀≦*)







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*