Machico FUNFAN EVENT2
in 東京カルチャーカルチャー

微妙にTwitterに載せた方とは違うんだあ~笑








はい!ということで
今日はFCイベントでした~!







ひとりひとりみんなと乾杯して、
Machicoの部屋(お題トーク)、
漢検チャレンジ、ビンゴ、ジェンガ、
ミニライブに記念撮影♪





7周年にちなんで7つのことをやったよー!
みんなアンケート協力ありがとう\( ˆ ˆ )/









ステージの上なのにみんなを待ってもらって撮ったコラボメニューたち🍴ゾムライス🐣

クリームゾーダ🍈オレンゾもね🍊







オムライス美味しかったー!
隙あらば食べてたわd=(●^^●)=b








ミリライブセトリはこちら♪
■ハロ/ハワユ(カバー)
■またあした
■1ミリ Symphony
のんびりしたイベントということで、みんなにゆったりしながら聴いてもらえる曲をチョイスしたよ!




そしてなんてったって新曲1ミリ Symphony!!!
歌うと思ってなかったでしょ~~~???へへ
しかも終演後MVも流してもらって♪
さぷらーーーーーいず!






いつも応援してくれるみんなにいち早く届けたかったんじゃ~!
1ミリ Symphony、今回もこのすばらしさ満載
一緒に育てていこうね(о´∀`о)








そして!今日12/14(土)のワンマン新情報!!
Machico Live 2019 Symphonic Session
渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催することが決定👑


タイトルは新曲の1ミリ SymphonyのSymphony

初めての生バンドということでステージ上でもバンドメンバーとセッションして、
みんなが参加できる部分を増やしてより一体感のあるライブにできたらな♪
という気持ちを込めてタイトル付けさせていただきました(°▽°)





8/9~20にZO≒NA最速先行受付を予定しています!
もしよかったらこれを機にFC入ってみてくださいっっ




ちなみにFC会員限定で
●Machico FUNFAN EVENT 2 終演後コメント
●Machicoのウィークリーダイアリー
更新されてますー!!








サラバダ


Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*