今日はアジア版 アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ ミリシタ配信決定生配信~現地のプロデューサーさんのためにお送りしますよ!~ありがとうございました~!
韓国・台湾・香港・マカオへの生配信はMC&通訳の方にご協力いただいてやらせていただきましたー!










いつもLVでも応援してくれたり、ライブに来て応援してくれたり色んな形で応援してくれるプロデューサーさんにこうやって直接生配信でいろんなお話ができてよかったです!






ボイスはそのままということで、それぞれのキャラクターたちが持つしゃべり方の個性もちゃんと伝わることがなによりうれしいっっっ

翻訳は制作も現地のプロデューサーさんたちの意見を取り入れながらよりわかりやすく寄り添っていくとのことなのでアジア版のミリシタもたのしみ!!!






現地のアイドルたちの表記も知れてなんだか新鮮でワクワク*ฅ´ω`ฅ*
これもアジア版ならではのたのしみかただー!







事前登録もスタートしたので情報はTSでも確認してみてくださいっ♪

●韓国●


●台湾・香港・マカオ●





いま応援してくださっているプロデューサーさんはもちろんっっ
このゲーム配信がきっかけでもっともっとミリオンの輪が広がりますように☆

52人のアイドルちゃんが待ってまーす♪







はるにゃんこーりー



ツバッティーの魅力たくさん言葉で伝えてくれてありがとうっっっっ
とっても嬉しかったよーーー(╥ω╥`)







つばさが褒められるのがいちばんうれしい!!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*