今日はあいみとはるかの2年A組青春アクティ部!まち吉あいみーな ASSEMBLE in ニッショーホール☆
昼夜両部ありがとうございました(〃>▽<)








いやぁ、メンバーがいつめんということで

ずーーーーーーっとワチャワチャしていたねぇ笑










ほんまなにをしたのかあんま覚えてられんくらい色んなことがありすぎて

めくりんスピポ卓球魔法学校入学試験イマジンカードバドミントン謎解きetc











あ!!!カラオケコーナーーーー!!笑

昼】はじめてのチュウ・めざせポケモンマスター
夜】恋をいたしましょう・めざせポケモンマスター
を歌ったよー!!










ポケモンはあいみーラップはるにゃんシャウトたかみなまちこメインボーカル体制で魂ぶつけた










もう書いててわけわからん( ˆ 笑 ˆ )/誉め言葉


とりまグッズがかわいかった!
アクリルキーホルダーもみんなでひとつだよう!
まさかこんな形で自分たちがグッズになるなんて!!!!

















放送の方にもまた遊びに行きたいよー!











そして普通にまたあそぼね!
まあ、すぐあそぶやろな






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*