今日のお供は『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』
(ごはんはクリームパスタ!蒟蒻効果っていうパスタにしてみたあ!)
Disney THEATERのおかげで観たことなかったディズニー作品めっちゃ観てる!








ディズニーじゃないけどベイブ好きだったけん、こうやって動物たちが頑張る作品は昔から好きなんよね~!

じゃけん「がんばれがんばれ!!」ってなった(語彙力)





歌のシーンも愉快でたのしかった
ヨーデルすごいっっっ
小さいころからマネはしてみるけど、ぜんぜんうまくヨーデルできん笑
やはりヨーデルは芸術(◦˙▽˙◦)









懐かしのディズニークラシック短編集もめっちゃ観て幼少期思い出してる(ฅ^О^ฅ)










ハーメルンの笛吹きは字幕でしか観たことなくって日本語版は今日初めてだったけど、幼少期感じた恐怖はまだ健在だたぜ笑









あ、そういえばこの前言ったドナルドの思い出深い短編アニメーション


×人食いゴリラ
○凶暴なゴリラ  だった笑


あれトラウマすぎて勝手にゴリラのレベルアップさせてたわ







あるよね~





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*