インスタのテリーヌみてくれましたか?笑

前回のあそつくは料理回だったのですよ
途中までは普通にできてたはずなのに、、、、
ゼラチンは苦手みたい
やっぱりゼラチンはお菓子みがつよいからね
適当にやったらいけないお菓子工程系はまちこは苦手だよ






しかし、別の形で生まれ変わることができてよかった
味はよかったから、テリーヌって言わなきゃあれはあれでよいかんじ







ジュレといえば涼しげたべもの







暑くなったらつめたいものを摂取したくなるけれど、

バニラシェーキ、ロッテリアのが幼少期からなかなかに好き(°▽°)

バニラシェーキやクーリッシュがまたまちこの夏を支えてくれることでしょう。






みんなはもう冷やし中華はじめたかな???
私はとっくに始めたよ










大木さんこと大木貢祐さんのニューシングル『muffin』をいただいたよ!
「YO-YO!」って書いてある
それもそのはず今回はラップが!!!!









パワー系のイメージが強かったけどこっちの大木さんも音楽にばりばりのってて素敵!!!


MVもファッショナブルでかっこよい!!!
みんなも是非ちぇけらー!!!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*