完全に夏。初夏終わった
一応羽織り持ち歩くけど、ほとんど使わんよね







暑すぎて日焼け止めの消費がすごい、、、、(๑*д*๑)
着脱しやすい負担ないかわいいサンダルがほしくなる





日傘もちゃんと持ってでなきゃ~
みんなも直射日光には気を付けてね
ほんと、睡魔がすごくなる








日光がわたしの睡魔レベルをあげてく









■仲村宗悟・Machicoのらくおん
デイリー1位ありがとうございました!

そして!!!
サイリウムを持ってなかったので仕方なくボールペンをささやかに振ってただけなのでみなさんはちゃんとサイリウムを振って応援してくださいね(p●'A`)p

本編25時まで配信中♪♪


■アニコロ
対決テーマ:NARUTOーナルトー VS 銀魂
ゲストは桃井はるこさん
今と昔のアキバについてのお話やいろんなことをお話もしていただきました(*´︶`*)❀

かけろで参加してねー!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*