カラオケMAX ニコ生ありがとうございました~!!
ニコ生には出させていただきましたが、イベント出られるかどうかだったのでそっちの出演と決まって嬉しいですー!





第10弾ですよ!!!



私は6/30(日)の昼の部に出演させていただきます♪
JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画 第10弾『カラオケMAX』

令和元年 6月30日(日)

<昼公演>
開場 12:00/開演 13:00

小山剛志さん

石谷春貴さん
汐谷文康さん
高塚智人さん
永塚拓馬さん
駒形友梨さん
Machico
三澤紗千香さん







うっちーさんこと内田彩さん(*´ω`*
ご一緒するのすっごくすっごくお久しぶりだったので隣同士でキャッキャできて楽しかったです♪
いつお会いしても優しいし笑顔素敵だし存在に癒されますっっ










プレミアム放送でのみなさんのカラオケは熱かったーーーー!!!

優勝者高塚さんの誘惑も荒ぶるカメラと相まって燃えてましたし
永塚さんはほんと声が綺麗であんなに高低差のある難しい曲を踊り含めてやっててすごかったですし
うっちーさんの宇宙戦艦ヤマトはヤマトを捧げたくなった(捧げた)
小山さんの命くれないはしぶくてかっこよかったです!!






私は米津玄師さんのLemonを歌わせていただきました♪
ずっと歌いたかったから歌えてよかったぜ!
練習したかいがありました(^○^)

なんか友達からLemonみたよー!笑
ってLINEきて、さすがカラオケMAXの偉大さを改めて痛感しました(°▽°)






当日はなにを歌おうかな??
まだまだ考え中だけれど、みんなも是非遊びにきてください♪ヽ(´▽`)/






兄貴の右腕はわたしだあ💪
小山さん引き続きよろしくおねがいします!







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*