つい最近、もう今が初夏って聞いてびっくりしたよ!
半袖たちをせっかく買ったのに最近晴れるけどばりばり暑い日すくなくて、ちょっと上着ないとさむさむってなるのがむむむむ







この前の現場
スイーツのおぶじぇ
スタジオおしやれだっったゆゆゆ
女子力あがったようなきがした










そして今日母さんから野菜や食料が届いたぞ~
ありがたやありがたや








呉冷麺入っとった!
ほかにもインスタントラーメンのチャンポンめんとか!!!









私がずーーーーーーーーーーっと買いそびれとったチャンポンめん!!

買おうって思ってから数週間は経ったような気持ち
チャンポンめんとうまかっちゃんはドンキにあることが多いんだよ~

ドンキに寄れずにいたからね
たすかったもい











言ってないのにわかるんやなぁ~
母すごし
野菜もたくさんじゃけ自炊がんばろっと♪








サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*