昨日はTHE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE~観に行かせていただきました!






本当に一緒に旅をしているような感じで色んな国や自然に触れたみたいでライブだけど観劇しているような感覚になれるライブでした!








アイドルたちがひとりひとりひたむきに元気にクールにパフォーマンスする姿はやはり胸が打たれますしキラキラしてますよねっ!!








振り付けも自分にとっては珍しい&そんなに飛んだりまわったりするの?っていうくらいパワフルなものが多くて勉強になりました(`・ω・´ )








衣装も素敵だったしセットがすごかった!!!!!カメラワークもよかった!!!!








私も同じアイドルマスターの一員としてもっと心にダイレクトに届けられるようなパフォーマンスをツバッティーとしたい!って思うくらいたくさん刺激を受けるライブでした!








ライブお疲れ様でした☆三






P.S
ランチ写真撮ったのに
肝心のメインパスタを撮り忘れた。






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*