令和になりましたーーーー!
まだ1日目じゃけんそんな実感はないけど、確実新しい時代が始まったんだ!とワクワクした気持ちは大いにあるよ!







でもまだついつい平成って書いちゃいそうだなあ~
こればっかりは慣れじゃね!








令和早々、洗濯ものが雨に濡れたよ

午前中めっちゃ天気良かったけんルンルンしながら干したのに。

雨って予報見た気がしたけど、そんなの信じられんくらい午前中晴れとったけん、そりゃ干すよ!!!!!!!



干すよ!!!!!









平成の思い出
ミリオン、われらがAngel すたーず☆




いい写真ばっかりだ~

タイミング的にあんま一緒に撮れんかったりもあったけど写り込めるものには積極的に写り込みにいったよー








いなえり氏・でんちゃん・もちょ・なんす
蝶々ちゃん・かくあす氏
ちゃきちゃん・ゆんこん
ぴらみ氏・こーりー・すーじー・たかみな

今回は楽屋にモニターがあったおかげでみんなのステージをよりゆっくり観ることができて
「この表情いいな」「あれ、またこんなにすごくなっとる!」「かわいいかっこいい尊い」「がんばれーー!」って色んな感情といっしょに応援できた!





とくにりるきゃん🍬

ちゃきちゃんの一生懸命さはみんなの心を打つ可愛さがあって、茜ちゃんといっしょのステージで歌っとるときの表情は見ようるこっちが幸せになるくらい嬉しそうだった!

ダンスもちゃきちゃんの動きには全部の動きの終わりに「♪」がつくような可愛さがたくさん詰まってて、ランウェイのときも最後の段降りるときジャンプして降りたのが私は見逃してないよ!!!最高にかわいかった!!

どんなときも笑顔でトークも「方言で話す」ことを提案してくれたのはちゃきちゃんだったんだ~!
みんながどうやったら楽しんでくれるかを人一倍考えてくれとったよね😌





ゆんこんは楽屋の席が隣ってこともあっていっぱい話する機会がいっぱいあったね!

私が衣装の手袋忘れそうになったときとかすぐ教えてくれたり
ステージ袖のユニットでやることの改めての確認とかこまめに声かけて共有してくれたり私がわちゃ~ってなってもトークまとめてくれたり!

教えてlast note...ほんとによかったよ!
他の曲は、控えめで照れが可愛い可憐みを感じる動きと表情がたくさんじゃけど
ソロのときの、そんな可憐の中にある強い気持ち変わりたい気持ちがバシバシ伝わってきてグッときたんだ~!







そんなふたりとこうやって一緒のユニットになれて楽しいこといっぱいだったよ~!!
ほんまありがとう(*´ω`*)
次はお疲れ様会やろーね♪







公演もえんじぇるらしいものになりました!
みんなにトーク支えてもらってばっかりだったね(○´罒`○)へへへ

いっぱい笑わせてくれて、引っ張ってくれてありがと~!






ミリオン!まだまだ令和も輝き続けるよ!!!!

プリンセスにフェアリー!!
ライブがんばってね~❀.(*´▽`*)❀.






さっそくご褒美にビーフステーキたべたよう
またツバッティーが楽しい景色みせてくれた!
次はお誕生日にまた一緒にビーフステーキ食べようね🍴






P.S
じゃんけん負けちゃった、ごめんね笑
(DAY2方言告白選手権のとき)
(別に方言告白選手権とかっていうタイトルでもなかったけど)




サラバダ
タオルMachico




*Twitter*

*Instagram*