今日で平成がおわるやい(:3_ヽ)_

この更新で2670回ブログ書いたことになるらしいよ~

すごーい!いっぱい書いとるー!







もちろんじゃけど初めて時代を跨ぎます!
スマホもやっと「れいわ」って打ったら「令和」に変換するように今日なりました。(昨日打った時はまだだった気がする)






令和も楽しい時代になりますように✧*。
私にとっても、みんなにとっても






さあ、しゃめ続き
楽屋の席向かい正面だったたかみなと左隣のすーじー










尊い Cleasky
蝶々ちゃんとかくあす氏
芝居で魅せた虹色letters、最高だった
制服最高、学校机最高












ヌーベルちゃきにゃん・たかみな・でんちゃん

坂上さんもニッコリ😁たくさん応援してくださいました!









楽屋の席右隣のゆんこん・1日目ライブ後ラーメンを共にしたいなえり氏
いっぱい話かけてくれるよー!










イヤモニ回線がいっしょだったでんちゃん
積極的にシンリャクされたよ、でんでんでんでん









でんちゃんが撮影したまちこの睡眠でんでんでん
隙あらばすぐ眠る【つづく】でんでんでんでん








平成さんありがとう!
令和もいーーーーーーっぱいブログ書くよ!








サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*