Day1ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!




ミリオン初めてのタイプ別公演

先日のミリラジの「曲だけじゃなくてドラマパートを聞いてくるとより世界が広がる!」の意味をやっとみせられました~♪♪







衣装は今回なんと!!!
ユニット衣装だったんだ~!
どのユニットも衣装の再現がすごくて、でもみんなに似合うようにかわいくて
私もとってもりるきゃんの衣装お気に入りなんだ~!
ゆんこん(近藤唯こん)とちゃきちゃん(小笠原早紀ちゃん)







ユニットらしさがたくさんつまったライブ🎵
エンジェルが6thいっぱつめってこともあって、このツアーのいろんなサプライズの初出しの反応を味わえてすっごいたのしかったよー!









プロデューサーさんの心にはきっとぴゅあぴゅあウィングが生えたことでしょう👼
ふふふふふ








終わっていなえりちゃん(稲川英里ちゃん)とマネさんでラーメン食べて塩分と油分を摂取🍜
ライブ後はラーメン食べたくなるのが世の性、しかたがないことなんだ
喉に油を与えたので明日のDay2よりがんばります!







サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*

*Instagram*