今日はもりだくさん!






ひとつめ♪
アニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」小倉ひかりちゃんを演じさせていただくことが決定しましたーーーー!

Twitterでもたくさん嬉しいコメントありがとうございます!
初めての主役っっっほんとにうれしい!!
いっぱいパワーもらえました!






ひかりちゃんは
射撃競技が大好きなおんなのこで
ふだんは明るくてニコニコしてて天然ではあるけれど、ココ!ってときに集中力を発揮して頼りになる一面を持ってる子です!







そんな彼女に寄り添って、可愛らしさや凛々しさをたくさん表現したいと思っています♪







ライフルはこの作品で初めての触れる競技なので、勉強しながらひかりちゃんといっしょに作品の魅力やライフルの魅力を伝えて盛り上げていけるようにがんばります!







そして作品として

私、小倉ひかり役Machico
渋沢泉水役の熊田茜音ちゃん
姪浜エリカ役の南早紀ちゃん
五十嵐雪緒役の八巻アンナちゃん

の4人でライフリング4で活動することも発表されました!


結成ライブの開催も決定しているので
続報を待っていてくださいねー!




◯少年ジャンプ+◯
↑作品を読むことができますよ♪↑

◯アニメ公式◯

◯Twitter◯
ライフル・イズ・ビューティフル原作公式( @rifle_beautiful)
【公式】ライフリング4運営事務局(@Rifling_4)







ふたつめ♪
ミリラジ Angel STATION!
仙台直前ということでAngelでお届けしました~👼
各ユニットからひとりずつ
もちょ、かくあす氏、こーりーの四人でおとどけしたよー(^○^)

全ユニットの曲を流したり意気込みを語ったり、私自身どんな反応をプロデューサーさんからもらえるのかワクワクしてます!

仙台じたいは3rdぶり!
6th えんじぇるはミリオンとしても平成最後のライブ!!
気合いいれていくよー!
みんなをぴゅあぴゅあさせるぜぇっ!






みっつめ♪
23時~Machicoのあそんでつくろ
初回放送です♪ヽ(´▽`)/
いっぱいコメントくださーい!
放送後、インスタあっぷしますね~!





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*