今日は近藤唯・山口立花子の好きなことして生きていく!
ゲストで遊びにいかせてもらいました~!
ゆんこんもりか姉も知り合ってから長いし、こんなわちゃわちゃなんか言ってる私に対しても優しくいつもお姉さんしてくれる
ついついそれに甘えちゃうんだあ(*´╰╯`๓)

今日の放送もそれがめっちゃ出とった気がする!笑








ゆんこんは最近わたしに対する扱いが雑になってきたかもっっっ
て心配してくれるけど、私は全然今のいっぱいツッコミ入れてくれるゆんこんが好きだぞー!






りか姉は本当にゆったりのんびりしたお姉さん!
大人になったら(もうじゅうぶんに大人な年齢ではあるけど)あんな風にゆったり人を包み込める人間になりたい!








光だー!って言ってもらうこと多いけど
私もちゃーんとなんだかんだめちゃくちゃ気にしいなところとかすごいあるけん、闇はあるんだぞう😈へへへ










はあって言うゲーム本編とおまけやったけどめっちゃ楽しかったし、ルールシンプルでわかりやすいのに難しかったなあ~🤔笑








そんなわちゃわちゃ
タイムシフトでも是非チェックしてくださいー!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*