ぱかラジッ!公開録音
!ありがとうございましたーーーー!







トークにライブ楽しんでいただけましたか?
あじゅじゅまりんかの3人で歌うMake debut!はなんだかお久しぶりだったり???








そんなこと言ったら恋はダービー☆も2ndぶりだったので久しぶりじゃね~!
たくさんロッタッタ言ってくれてありがとう~(◦˙▽˙◦)







歌いながら歌詞に合わせて表情変えたりするの楽しいんだ~!!へへ











1部ゲスト
新田ひよりちゃん・香坂さきちゃん・首藤志奈ちゃん♪

2部ゲスト
木村千咲ちゃん・上田瞳ちゃん・高柳知葉ちゃん♪

私からアングル絶妙にぶれてるっっっ(´;ω;`)
悲しい、けど、みんなと撮れてうれしい!

楽しいトークたくさんありがとう~(*´ω`*)









スタディーダービー上田ちゃんのおかげで私もご褒美もらえたよ(°▽°)
そんな未来を知らない私はまだこんな表情をしていたみたい
上田ちゃんはめっちゃぱかラジッ!聴いてくれとるけぇなありがたやありがたや~~♪ヽ(´▽`)/









ぱかラジッ!ちーむ
和氣あず未ちゃん・高野麻里佳ちゃん♪
いつも引っ張ってくれてありがとう(о´ω`о)
ぱかラジッ!第1レース完走あと少し!










かんそうといえば!!!
今日の感想は早めにラジオに送ってね~✉️
↑メールフォーム飛べるよー⊂( ・ω・)⊃








改めて、ウマ娘を大好きなみんなと過ごした今日の公録は確実に平成の大切な思い出のひとつになりました!
トレーナーさんの笑顔に囲まれて、みんなでたのしく過ごせたよ~!
これからもウマ娘をよろしくおねがいします!







ではでは!
サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*

*Instagram*