寒いのかあったかいのか?わたしにはよくわからんけれども。早く安定した気温になってほしいよ~






この前の京都カラフルコーデ♪
青のシャツは、はるにゃんが誕生日プレゼントでくれた服なんだあ~!
はるにゃんと遊ぶからウキウキで着ていったんじゃけど、朝寝坊してつけたかったシルバーのチョーカーをわすれたんだよ~







そして滲み出る「さいとうさんだぞ」







ピアスもね
ライブで着けて出たらぶっ飛んだらしくて、一時行方不明になってめっちゃ焦ったっっっ
結果見つかったけんよかった~
すごいお気に入り🤩








さあさあ4月16日(火)21:00~
近藤唯・山口立花子の好きなことして生きていく!にゲスト出演させていただきます(p^-^)p



ゆんこんとりか姉♡
たのしみでしかないぞ~!!





ミリオン6thダイジェストも公開されました~!

来週4/17(水)発売だよ~!
ミリオン進級試験、、、、笑








サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*