昨日京都でタクシーに乗ったんじゃけど、運転手さんがすごい良い人で「せっかく京都に来たんなら綺麗な風景みてほしい!」ってルートを少し変えてくれて街の中に咲く桜スポットを見たよ~!











こんなに桜満開で天気がいいタイミングはやっぱり狙ってできるものじゃないけん思い出に~って🌸

ライトアップされた桜はまた雰囲気違ってすこぶる綺麗だった(*´﹀`*)











そういえば、この前の花見も改めて花見したの久しぶりだあって思ったけど
こんなまんまる満開な桜をじっくり見るのも久しぶりかも💡











写真ははるにゃんに撮ってもらった前のりの時の
風で前髪センター分けじゃ笑









このピアスはるにゃんが誕生日プレゼントでくれたんじゃ~(*ˆ﹀ˆ*)










夜桜
ひゃ~きれいきれい








そして今日は
レクニャンたのしすぎたあ!
あいみーとふたりでのんびりゲームやったよ~
ツボの入りようすごかった笑

ピザパーティーやでやで!








兄ちゃんに教えてもらったやりかたでぷよぷよを制したよ!!!(最大連鎖3)








どうぶつタワーとアルティメットチキンホースは初めてだったけどめちゃめちゃおもしろかったし、アルティメットチキンホースいろんなトラップかけるのたのしかった~!









ブラックホールMachicoいきます!








サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*