ひとあしさきに京都にイン!
新幹線の中で貯まっとったけんツムツム20連したったわー
やたらサラザールがでたよ!








早めに来てはるにゃんと京都たのしんだよ

車を借りてふたりでドライブしながら観光~~🚗

ふふふ久しぶりの運転たのしかた(๑¯﹀¯๑)









桜の時期も重なって人めっちゃ多

匂い袋をつくりました

これでよき香りをタンスにやって服いい匂いにさせるんだ~









夜は水炊きを🍲
ひえええおいひすぎるううう
〆のたまご雑炊も絶品!!!!








おなかいっぱーーい幸せっっっ
となっていたら
スタッフさんがお誕生日お祝いしてくださいました!!!!!

緑茶のティラミス🍰
おしゃれじゃし和じゃしめっっっっっちゃおいしかった!!!









今日は一日中ずっとはるにゃんといっしょだたよー!
そんな私たちは明日FANJ Premium Live 2019だよー!

いーーーーっぱい京都たのしんだしパワー全開!

みんなもいっしょにたのしむぜ!








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*