わたしはもしかしてユニコーンに弱いのかも!
そんなことを思いながら桜をながめておった
ミニオンのフラッフィといい
トイ・ストーリーのバターカップといい
なんかネット泳いでいたらTheodor & Friendsをみつけて、そのユニコーンもかわいかったなあ~(*´ω`*)






ゆるふわがすきなんだ!!






紫も好きで、ストレートアイロンも新しいのにしたんだあ!
SALONIAのラプンツェル仕様♪
かわいいし、SALONIAはメイクさんもよく使ってて使いやすいからSALONIAシリーズにした!








コテもそうだなあ!いまSALONIA使ってるるる

あ、てか新しいスマホリング買おうっと☆彡








桜の季節だね~
歩いていたらアニメのシーンみたいに花びらが風にのって顔をなでていって
こころきよらかになったところで




明日は新元号発表だーっ!!
平成の次はなにになるんだろうか
たのしみだあ♪ヽ(´▽`)/







サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*