前髪の調子がここ数日よくないよ~
長さの問題か形の問題か、どっちなんだー








今日は1回忘れたことを自力で思い出せてスッキリ
わたしの脳細胞活性化されたぞ
の~うみそこねこね♪ぷよぷよしたーい






自分への香港土産はクッキーのパスポートケース🍪
この前からパスポートケース探しよってさ、即決!
クッキーかわゆゆゆ









めっちゃおいしかったチャーハン

ぜったいまた食べたかった雲呑麺
おいしすぎる
新しいお店教えていただいたから次行った時はそこに行きたいな~










さあ
明日21時からは「Machicoのあそんでつくろ!」プレ生放送ですヽ(´▽`)/
コメントもいっぱい欲しいし、メールも募集中でーす♪

☆ふつおた(番組開始メッセージなど)
☆小さい頃にやっていた遊び
☆コーナー案

アドレス✉️asotsuku@s-mfs.jp
メールフォーム✉️https://t.co/rD6w1HEyyb

明日はみんなでどんな番組にするかいっしょに考えられたらいいなあ!
是非チェックしてねー(p^-^)p

21:00~本編

21:30~おまけ




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*