日本ただいまあ!今日たんじょーびー!!!!
TwitterでもInstagramでもいっぱいおめでとうありがとう(●´▽`●)

LINEでも友達からいっぱいお祝いしてもらいました🍰







今回は香港で誕生日を迎えたので、日本時間と香港時間で2回お祝いしてもらえて不思議な気持ち🧚








そして23日に行ったとき香港ディズニーランドでハッピーバースデーバッジをもらったよ
夢の国でお祝いされるのとっても嬉しい!!
心にハピネスをたんまりもらいました💕
やっぱりディズニーがだいすきだあいついっても夢が溢れているるる








27歳もたくさんディズニー行けますように✨

えへへ、幸せだあ~~








まちこも27歳!!!

自分が27歳なんて信じられんなー。

もっと落ち着きはなった女性になれると思っていたが、まったくそんな気配がなくて驚いているよ!笑







服とか趣味とか持ち物とか、相変わらずキャラものが好きじゃしハチャメチャでカラフルなものに心奪われるけんいつまで経ってもこんな感じで大人になったぞ~







でも、ありのままにわちゃわちゃな自分で居続けられるのも幸せだなってよく思うよ!








じゃけん27歳も自分の好きなものは好き!!!って胸はっていける大人になるんだあ~!
あとはベージュを使いこなせる女性になること!笑






またゆっくり香港のことブログTwitterいんすたで振り返るね~☆
空港にてルルさんとアイリーンさんと♪
いつも香港でいっぱい親切にしてくれてイベントを支えてくださってるんだあ😌
わたしのつたない英語力とジェスチャーでも真剣に話を聞いてくれるから安心していっぱいお話できちゃう!

香港ありがとう!また会う日までお互いハッピーに毎日を過ごそうね😋








■仲村宗悟・Machicoのらくおん
らくおんでも誕生日お祝いしていただきました🎂
ケーキぴんくでかわゆい!!!!
ありがとうございますーーー


いんとろはDREAMS COME TRUEさんの未来予想図Ⅱ♪
来週&来来週はいとけんさんこと伊東健人さんがゲストです~!
いっぱいメール送ってください✉️



■アニコロ
ドラゴンボールVSワンピース
かけろで参加してねー📻️


サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*