だいぶ紫抜けてきたー、

あんなにまむらさきだったのに








今は普通の暗めのベージュ系??アッシュ???色のことはよく知らないけれどそんなかんじになっている









紫は思った以上にいろんな服に合わせやすくてよかったな~

手応えをかんじたよ!

はははは











やきにくさんーin大阪



そういえばのせてなかったぜ
牛タンは厚切りとネギ!!!




ホルモンもシャトーブリアン様ぁ!!!


あずあずとはふはふ幸せを噛み締めながら
美味しい焼肉をいただきました










わたしはぜんぜん肉奉行でもなんでもないのでおまかせっきりで食べる専門

加減がわかっている人の焼くお肉はさいこうでっせ










なんか今週は土日の感覚変だった
一週間も早かった

明日からの今週は26さいを存分に意識した一週間にするんだあ







そんな今週のぱかラジッ!はわたしの誕生日もお祝いしていただける放送なのでたくさんメールでお祝いしてくださいの巻き




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*