一足先に大阪(●^▽^●)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™️ を楽しんできました☆ミ

ミニオン・ハチャメチャ・ライドすっごいたのしかった~♪

今日は愉快にミニオンコーデ🍌

帽子を探そうってなってミニオンのグッズショップ行ったらフラッフィかわいすぎた、、、、








ので帽子ミニオン、パスケースフラッフィ🦄

フラッフィ色合いもぜんぶぜんぶ可愛すぎてお店行ってまた心撃ち抜かれた、、、、
お店もいったぞ✨







で、高いところ苦手で絶叫得意じゃないけど
せっかくなのでザ・フライング・ダイナソー乗ったよう!!!!!!!!なにがなんやら!!!!!!笑
のぼるまでが一番怖い、高い



ぴゃーーーー
乗る前⏩️乗った後







ご飯は三本の箒にてグレート・フィーストをスタッフさんたちと一緒にたべたよ!
すっごいボリューミー!!!!









バタービールもあったかほっとでいただきました🧔
◎ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
◎フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
◎ルパン三世カーチェイス XRライド
アトラクションもばっちりはしゃいだ☆








グッズもスヌーピーかわいすぎなぁ~
行きたいところ乗りたいものまだまだたくさん!!!
まだまだしゃしんもいっぱいあるよ~!!!







明日はJ:COM presents 「スペシャルアニソンライブ」 in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
たのしもうね~(^○^)♪
みんなもワンデーパスポート付じゃけんイベントまでユニバたのしんでね(p^-^)p



サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*