遠征から帰ってきて部屋がぐっちゃぐちゃなのが嫌なので掃除しました。




掃除機もかけてクイックルワイパーもして気分がいいです。




あ、でもまだ台所の方が充電切れて掃除機かけれてないので早くかけたい







そろそろラグを買い換えたいのと、長年お世話になったあの赤テーブルさんともさよならしよっかなって

悲しいけれど結構表面ボロボロなんだあ
料理が鮮やかにみえてだいすきだったよ








ゆーてまだ買い換えんけど







昨日髪色をちぇんじしてきました
むーらさきー

ここ最近ずっと明るかったので気分転換
茶色み入れずに色だけいれてください。って頼んだよ♪♪









写メだったらそんなになんじゃけど、会った人らぁには「しっかり紫!!」って言われるくらい紫になりました

日にち経ったら色抜けて透明感でることでしょう

それはそれでたのしみだ







改めて雨が嫌いだ、と思った一日&人に道を至近距離で譲られて相手の人が「すいません~」って言ってくれたのに私はちゃんと返事ができていたのだろうか?と疑問を持つ1日であった









気持ち的にはこっちも「すいません~」って声出して返事しとるつもりなんじゃけど、寝起きの朝一の状態だと思った以上に声出てないけんマスクを通り越してちゃんと声は届いたのか?

届いてなかったとしたら、すごい感じ悪いやん自分って思って心配になったよ。







朝も基本ぼーっとしている





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*