昨日は行きの電車の中で傘を電車に忘れたんだ~

でも今日はすっごい意識していたからなくさずに済みました




昨日のひなまつり
じいちゃんの誕生日だったので今日ビデオ電話したよ~







どんなときも笑顔で私のこともたくさん笑わせてくれます

自分のことより人のことを考えて行動できるじいちゃんほんま尊敬する
そして、めちゃめちゃ頑張り屋さんなの!







そんなじいちゃんも82歳♪
これからもたくさん笑わせてね~(^ω^)
誕生日おめでとう🍰









母さんからはこんな可愛いおひなさんたちが送られてきました(*^^*)
知り合いが作ってくれたんだって~🎏
カープじゃ!!!






■仲村宗悟・Machicoのらくおん

いんとろはELLEGARDENさんのMissing
今日は先日行われたラクナーズフェスの感想回だぞ~!
25時まで配信中~♪




■アニコロ
アニソンプレイリスト対決!
アニコロ連合 vs 田所あすさ
この週から2週にわたってあずあずがゲストだぞ~!!
あずあずの選曲、私の好みも同時についてくる、、、、、!!!
かけろ!で参加してねー♪




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*