りるきゃん&D/Zeal
リリイベあーんどひなまつりだよー
お内裏さまね!一瞬でてこんかったぞ笑










りるきゃん🍬
ハルマチ女子
彼氏なってよ。
りるきゃんは2曲とも可愛い曲調と振り付け(*^^*)









難しくて一回目のレッスンは混乱したけれど、かわいい振り付けじゃけぇこそ、そのかわいさ届けたいっっ!!!
だから夜な夜な復習しまくったよ~










お気に入りはハルマチ女子の頭のうふふって笑い合うところ( ´ω`*)






ゆんこんはとっても引っ張ってくれるし、ちゃこちゃんはずーっと笑顔でそばにいてくれるし
レッスンのときもたくさん喋っているんだ~!







りるきゃん曲はいつもお話しているみたいな気持ちのまま歌い出せるから自然体でステージに立つことができる(*´ω`*)








6thでもそんな女の子のきゃっきゃうふふな可愛いステージが届けたられたらいいな♪
ゆんこん、ちゃきちゃん!りるきゃん会しよーね(#^.^#)








D/Zeal。。。。
D/Zealの熱さ半端なかったっっっ
私は翼としてドラマCDにも参加させてもらったけど、そこからずっと二人の関係性にやられているよ

だからもう二人の魂の共鳴が心地よくて揺さぶられてリハからバンバンで痺れた










すごいよう、すごいよう、、、、
ずっと生で聴きたかったんだあ、、、、!!!!
じゅりあいみー
しずあずほんとありがとう、、!!!








トークはみんな自由でいっぱい笑ったな~
楽屋すごいにぎやかだった

やっぱミリオンは長年一緒におるけん心地よい
6thみんなで繋げてがんばってこーね(о´∀`о)








プロデューサーさんも今日もたくさんの声援ありがとうございました!
6thにむけて私たちはもう走り出しているよー!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*