仲村宗悟・Machicoの らくおん Rakuner's Fes♪
昼夜ありがとうございましたー!
いんとろは
昼■さよならエレジー/菅田将暉さん
夜■粉雪/レミオロメンさん






らくおた・リリックミステリー・未知との合奏遇・らくおんアカデミーともりもりもりだくさんな内容でお届けしました♪







だからあっという間すぎてびっくり!!!








合奏ではみんなたくさん練習してきてくれたのがわかって、メロディーとリズムで分けたこともあってより音がはっきり聴こえて楽しかったですし
わたしのキーボードも火を吹きました笑
躍動感溢れるヴェノーヴァ&キーボード









そしてありがたいことにスタッフさんがキーボードのケースを贈呈してくださいました😭
イベントのときくらいしか持ち出さないからケース後回しにしすぎて毎度45㍑の透明袋に包んで持っていくから。。。









感謝の気持ちと、キーボードちゃんいままでシャワシャワ袋でごめんなさいの気持ち。
これからはこの守られし宿が君の住みかだよ!










そんなキーボード人前で演奏するのはまだまだ慣れてなくて緊張して練習の時みたいに弾けないことも大いにあるけど、みんなで音を奏でられたことが楽しかったです(о´∀`о)










そして「栞」
作った側の人間ではありますが、みんなで歌うと想像していた以上に素敵になって
歌のパワーに驚いて感動しましたっっっ
感動の時間をありがとう。😌








らくおん
アニラジアワード癒しラジオ賞ノミネート!
そしてらくおん二年目継続!

嬉しいことは続きますね~(●°U°●)











これもいつも聴いてくれるらくなーのみなさんの応援があってこそです((T_T))

これからもらくおんらしくのんびりお届けできたらと思っているので引き続きよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/










あ、イベント来られたみなさん、布教用のCDは手に入れましたよね???
らくおんの布教、よろしくお願いしますm(_ _)m






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*