わたしはよくSuicaを落とすよ
今日も街中を歩いていたらポッケから落としたらしく、後ろを歩いていたお兄さんが「落としましたよ!」って教えてくれて
『やさしい、お兄さん、ありがとう!!!』
と感謝の気持ちでいっぱいになった








新しいカードケースを買いましょう









てかディズニーストアのダンボのグッズめちゃかわだった
しょうがくせいの頃やたらダンボグッズに電波はっていたのを思い出したいちにちであった🐘







今日26:30~は「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」に今週も出演させていただきます~(о´∀`о)


一足先にさちかちゃんにチョコプレゼント~🍫









明日とらのあな秋葉原店Cさま&ソフマップAKIBA1号店さまにて『STAND UP!/またあした』リリイベです~♪







バレンタイン近いからチョコだゾーーー

この前買ったエンゼルパイ食べようと思ったら食べ尽くしていた。
まちこはチョコを欲してる🍫









そんなことより明日は雪が降るみたいなので気を付けてください⛄️
私も防寒しっかりしていこ!






■ぱかラジッ!更新されました◎
今週は3人でお届けだ~よ
ちびぱか探訪記のイラストにまりんかと私の姿がっっっ!!!
かわゆゆゆゆゆ







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*