今日は比較的にあったかい一日
マフラーなくても全然いけました
このくらいの気候がいいよう。








身軽に走りやすいもん











まだまだふくらはぎが痛みます
ベッドから立ち上がるとパーーーーーーンヒラメ筋が泳ぎだすよ

きっと明日くらいからやわらいでいくはず









いや~、あの反復横飛びってすごいなあ💡









お仕事終わりにメロンパンを食べました
何度も言うけどメロンパンのことずっとコッペパンって呼んでいたから注文するとき、自分がメロンパンって言ったのかコッペパンって言ったのかわからんくなって内心若干パニクったけどそんなのおくびに出さずに注文したよ











うーん。文字で言ったらよく意味わからんな。











メロンパンおいしかったよ~😋
っておはなし♪ヽ(´▽`)/










おいしかったといえば
ペペロンチーノもどきを作ったのたが上にのせたちょっと背伸びした生ハムがおいしすぎて嬉しい気持ちになった








生ハムってすてきだよう







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*