みんなでずーーーーっとゲーム🎲
たのしすぎたあ!












終始わちゃついておったなぁ~

すごろくって人生だからね

あーなってしまうのが世の性








Tシャツは白マーカーで直接かいたまち吉あいみーなTシャツだよ👕
それぞれの名前の部分がおっきくなってんだ🐝







今回は #まち吉あいみーにゃん としてTwitterトレンドを目指したのだけど、嬉しいことに!!!
トレンド入りしましたーーーーーーー!!!








みんなが呟いてくれたおかげだよう
ありがとうありがとうっ!!









私は初めてのレクニャンだったけど、メンバーがメンバーだったのでただただプライベートで集まって遊んでるような感覚で
あっという間に終わりの時間になっていたよ⏲️


もちつきもみんなでできたモチ!!!








そして明日、ラジオ日本にて「60TRY部」にゲストで出演させていただきますー!

久しぶりの出演です♪

新曲のお話いっぱいできたらと思っているので是非チェックしてくださーい(о´∀`о)






■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろは↑THE HIGH-LOWS↓さんの日曜日よりの使者♪
 25時まで配信中☆

■アニコロ
『コードギアス』シリーズvs『エウレカセブン』シリーズ
テーマが変わりました~♪
かけろ!で参加してねー!



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*