ロンスカといえどタイツ履いてたわけじゃなかったのですこぶる寒くて、
途中で買った裏起毛タイツをトイレで履いてたら、
ロンスカの裾がトイレINして、
悲しい気持ちになったまちこだよ。










トップスがギリギリワンピ丈だったからよかったものの、普通の丈のトップスだったら完全にアウトだった👮
御用だ!御用だ!








『飯田里穂のオールアニソンTOP20』ありがとうございました~!(・▽・)!
りっぴーさんとはすれ違うことは何度かあったけど、改めてお話するのは初めて(*°▽°*)








なんか勝手にですが、りっぴーさんのことはずーっと知っていたので同い年って聞いてびっくりでした!!!








でもそのおかげで「りっぴー」って呼ばせてもらったり新曲「STAND UP!/またあした」のお話はもちろん、お絵かき対決でもお互いの風邪を引いた鬼のお話できて楽しかったですーヾ(´︶`*)ノ♬










なんといってと黄色の輪がここでも広がり黄色の心がキャッ💛

また是非遊びにいかせてくださいっっ!!









そして今日26:30~は
「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」にゲストで出演させていただきます♪

バンドリといえば!ハロハピちゃんがfantastic dreamerをカバーしてくれているので♪♪

こうやってゲストで行けて嬉しいし、パーソナリティーの三澤紗千香ちゃんともいっぱいワイワイしているので是非聴いてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*