ただいまーーーーーー!!
インフルの呪縛から解放されたまちこ氏です\(^▽^)/\(^▽^)/










ご心配をたくさんおかけしましたっっっ
今日からまたブログも書いてゆくよ~(°▽°)








なんか数日だったけど、日課のブログがない生活はなんだか不思議な気持ちになりました。笑









食欲もすごいあってめっちゃ食べた( ´∀`)


今日のお祝いラーメンだよ🍜

しみた~~

ここ最近体調すぐれないこと多かったから、わたしは好きなだけ好きなものを食べるよ!!!!!






体力つけなきゃだあ~







消えていた通帳も見つかったのでいい日🐱





引き続き手洗いうがいは徹底して体調管理しっかりするぞo(`・ω・´*)







■仲村宗悟・Machicoのらくおん
ゲストは先週に引き続き深川芹亜ちゃん♪
とっても安室の女でしたヽ(´▽`)/笑
いんとろは今週リリースということで私Machicoの新曲STAND UP!
なんとも貴重なバージョンでお届けしました~!
25時まで配信中♪♪




■アニコロ
ポケットモンスターvs名探偵コナン
かけろで参加してね~!




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*