今日はSTAND UP!/またあしたのリリイベでした~(°∀° )/





■ゲーマーズなんば店サマ

今回もはじめましての方が多くて嬉しかったな~!
昨日のANIMAX MUSIXから来てくれた方もいたヽ(´▽`)/

ほぼトークの内容みっく(伊藤美来ちゃ)だった気がするぞ~笑









みっくとはANIMAX MUSIXいっしょだったし、終わってからコロムビアスタッフさんたちといっしょにご飯行ったりしたんだもんねー(●°▽°●)へへへ
鉄板焼後の揚子江ラーメンも付き合ってもらったんだもんねー(●°▽°●)えへへへ






みっくと作った大阪の思い出。
そんなことをいっぱいお話できました。笑









名古屋への移動前にたこ焼きと道頓堀今井のきつねうどん(о´∀`о)
お腹いっぱいで新幹線爆睡やったで











■とらのあな名古屋店サマ
名古屋は前回のコレカラリリイベぶり☆
今回はSTAND UP!/またあしたの2曲を歌わせていただきまして♪

STAND UP!は歌うたび、みんなともっと一体感の生まれる曲に育てたいっって思える曲!
Bメロの英語パートいつかみんなに歌ってもらいたいな~♪
Twitterにも書いたけど、こっちにものせるね!







~NEWシングル「STAND UP!」Bメロの英語~
the flowers bloomed,
the birds squeaked,
the wind blew and the moon sparkled.
(花が咲いて、鳥は鳴き、風が吹いて、月が輝いた)




またあしたは、実際歌うとほんとにまったりした気持ちになった
座りながら歌わせてもらったんじゃけど、よりリラックスできて気持ちたくさん込められました🌇






名古屋を味わおうということで終わって風来坊へ~
久々の手羽先🐣
味噌カツにどて焼きも食べたよー






大阪も名古屋もほんとありがとう!
また会おうね♪ヽ(´▽`)/





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*