さいっこーーーーーう!!!!
2年ぶりの出演ということで、どきどきわくわく✨
しかも第二部トップバッターでした(*´ー`*)

■コレカラ
■TOMORROW

の2曲を歌わせていただいたよ!







コレカラはりゅうおうのおしごと!OPで、りゅうおうのおしごと!といえば大阪!!!そんな大阪でまた歌えて嬉しかったし、TOMORROWでいっしょにはしゃげてうれしかった(°▽°)

みんなこのすばカラーの青色の電気棒でうめつくしてくれたけん、すっごくキレイだったよー!











そして今回なんとソロだけじゃなくて、コラボとコラボ&シークレットゲストとしてステージに立たせていただきました(°∀° )









みっくとはるにゃんと3人で名探偵コナンの謎をコラボで♪

平成の名曲だよう
仲良しメンバーじゃけん、ソロでこうやってコラボできて楽しすぎた👓️


『真実はいつもひとつ!!!』



れなちゃま・首藤ちゃん・ちゃこし・やぎちゃんがシークレットゲストとして共に出走してくれました!
(前田玲奈ちゃま・首藤志奈ちゃ・木村千咲ちゃこ・高柳知葉ちゃ)








アニメもみてくださった方が多くていっぱい応援してくださったから嬉しかった(^○^)
いっぱい走ったぞーーー!!










衣装は相変わらずどこか様子がおかしいご様子。笑
それもまちこらしさということで!

ほんと1日の出来事なのに1日じゃないみたいにいっぱいであっという間に今日が終わっちゃったぜ!!






たのしすぎたのでもうそろそろ私はねむります💤
写真はまた後日~!




明日は
(大阪)ゲーマーズなんば店さま 13時~
(名古屋)とらのあな名古屋店さまイベントスペースにて18時~
リリイベです(о´∀`о)



ミニライブもあるのでぜひあそびにきてくださーい( ´∀`)







さて、みんなおやすみね~💤



サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*

*Instagram*