今夜はBS11にて23時~AnisonDaysです♪
MCの森口博子さん、酒井ミキオさんとアニメソングについてお話したり、テーマの兄弟&姉妹を描いたアニメ楽曲になどなどたくさんお話させていただきました(●^ω^●)










森口さんとってもとってもお優しくてずーっと笑顔でお話してくださったし輝きが、、、(*´д`*)







そして、スタジオライブでは
♪STAND UP!/新曲
♪嘘/シドさん(カバー)
の2曲を生バンドで歌わせていただきましたー!!!





バンドメンバーさんとヽ(´▽`)/
渡辺純也さん・酒井ミキオさん・山口俊樹さん・ha-jさん♪

素敵な演奏ありがとうございましたっっっ
やはり生バンドは興奮するっっ!!!!







■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろはRPG/SEKAI NO OWARIさん
25時まで配信中~(°▽°)
来週は深川芹亜さんがゲストでいらっしゃるのでメールもバンバン待ってまーす✉️

■アニコロ
アニメ原作対決!
マンガ原作vsラノベ原作
かけろで参加してねー♪





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*