観てくださったみなさんありがとうございました~!!
噂によるとTwitterのトレンドにも入っていたらしく!!!!
嬉しすぎた、、、、(´:ω:`)








家族もめっちゃ喜んでくれて、とくにじいちゃんなんかテレビの前で泣きよったらしくて笑







じいばあにはずっとお世話になりっぱなしじゃけん、こういう形で恩返しできてよかった(*´ω`*)





家族とか従兄弟ら家族も言いよったんじゃけど、やっぱテレビに自分が映っとるってめっちゃ不思議な気持ち(°▽°)へへ






でも、たくさんの方が画面を通してステージを観てくれて作品の素晴らしさを歌で伝えられていたなら幸せです(*´罒`*)





明日も放送されるので是非チェックしてみてください📺️🎵
[BS4K] 12月31日(月) 午後0時00分~午後4時00分





さて、アニプレ写真~!






亜咲花ちゃん~🌼
歌も毎回パワフル♪
色んなイベントでご一緒させていただいてて、いつも会うたびににっこにこの笑顔で話しかけてくれるんです(о´∀`о)









藤崎弘士アナウンサーと宮崎あずさアナウンサー♪
長時間にわたる司会ありがとうございました!
今回はなんとメドレーでコレカラ/りゅうおうのおしごと!OP

このすば1期2期OPのfantastic dreamer&TOMORROWの2曲を歌わせていただきまして!

このすばの作品のことも楽曲のこともすごく気持ちをお話してくださって歌う前のトークパート緊張していたのですが暖かい気持ちになれましたっっ(><。)










ちょっと2枚連続で申し訳ないが、すこぶる顔がうっすいよ笑
いつもが濃い過ぎるがゆえにうっすうすのうすよ











森口博子さん~!!
ステージ素晴らしすぎでしたし、衣装がまた素敵!!
目を奪われました、、、!
本当に終始お優しくて、歌声もなにもかも美しくて眩しかったです(´,,•ω•,,)







明日で2018年も終わりだなぁ~
今日は一歩も家から出んかったしカーテンも開けてないから天気もよくわかってないよ!







ラストdayどんな一日にしようか






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*