今日はソロで♪
なんとソロでは台湾初!でした(^○^)(^○^)(^○^)





作品としてももちろん台湾に来たいし、ソロでももっともっと台湾に来たいな~( ´ω` )と思った二日間!






今日のセトリはこちら♪

■fantastic dreamer
■TOMORROW
□オレンジ
■ココロメロディー
■コレカラ

カバーのオレンジは アニソンカバーアルバムCOLORSⅡ-RML-より久々に歌ったよ~!

台湾好きだよー!の気持ちを込めました(❁´◡`❁)*✲゚*







衣装は水色◎

ここでマネキンじみて撮るのにハマっていた二日間。









今回はよりMachicoのことを知ってもらったり、いろんな面を届けられるようにオリジナルではアルバム曲で作詞曲のココロメロディーを♪







ココロメロディーになった瞬間、赤い電気棒がパーッと青色に染まって宇宙の星空みたいで感動したなあ。
ココロメロディーはワンマンでも歌ったけど、台湾で言葉を越えて表情やハンドサインで伝わっていたら嬉しいな♪








昨日はミリオンライブ!で伊吹翼として、今日はMachicoとしてリスアニ!LIVE参加させていただいて最高にたのしい二日間になりました
ฅ´ω`ฅ







MCの冨田明宏さんとシュアンさん♪
パフォーマンス終わりのトークでは冨田さんとシュアンさんの通訳のおかげで個人のMCパートでは伝えきれなかった細やかな気持ちを伝えさせていただけました!








冨田さんはデビュー当時の私を知ってくださっているぶん、私もイベントでご一緒できて嬉かったです(*≧∀≦*)








また絶対台湾で会おうね~(°▽°)
再見!!!!







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*