広島から帰ってまえった~







愛しのひゃんルナ

そしてはじめまして白モコ






白モコはじめましてだったけど、すーぐ膝の上ちょこんボーイ
かわいい







ルナのことめっちゃ大好きっぽくて、ルナおらんかったら散歩いかんくらいひっつきもっつき
まだまだ若いけんピョンピョン跳び跳ねボーイよ








ルナが年取って必要最低限しか動かんくなったけん、余計元気に見える白モコ











じいばあにも甥むんにもライブ見に来てくれたけん友達とか親族たちにも会えたし
子供産んだ友達家族とも会えてなかなか有意義な広島帰省になりました(  ̄▽ ̄)








甥むんとはしゃいで心癒されたあ~

東京スイッチおんにしてまたがんばるどん!








■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろは堂島孝平さんの葛飾ラプソディー♪


■アニコロ
私が選ぶアニソンプレイリスト対決!
天津 向VS桜 稲垣早希
テーマ変わりましたー(°▽°)
かけろで参加してねー!



■アニソン!プレミアム!
メッセージ動画が公開されたので是非チェックしてみてくださーい(^○^)

放送日時は
[BSプレミアム] 1229日(土) 午後1030分~翌午前230

[BS4K] 1231日(月) 午後000分~午後400

おたのしみに~♪




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*