今日もさいっっっこうにたのしすぎたーーーー








ウマ娘ふれんずでちゃこ氏・やぎちゃん・上田♪
(木村千咲ちゃ・高柳知葉ちゃ・上田瞳ちゃ)
が観に来てくれたんじゃ~(*´ω`*)
なかなか直前にお誘いだったにもかかわらず来てくれて嬉しかった(  TДT)
忘年会しよ、、まじ、しよ!!









昨日もだったけど、初めてライブきたよー!って人も多くて

きっといろんなきっかけで今回遊びに来てくれたんだと思うけど楽しんでもらえたみたいで(ง •̀ω•́)ง

もちろん、何回も来てくれよーるみんなの楽しそうな顔いっぱいみえたよー(◦˙▽˙◦)








みんなの気遣いのおかげでみんなが『あ~たのしかった!』って思える時間になるっていいよね♪まちこは嬉しいよ!!!









てなわけで、今日はキュート
なので衣装は清純です。()


髪型は珍しくハーフお団子◎◎
うちの実家の白モコちゃんの懺悔ツインテからインスパイアされたのでやりました🐩








まつげもカラーつけまポイントで着けていたんだあ~ほれほれ~~








関東は横浜代官山でおわりということで、残すは来週のファイナル広島!!!

ライブハウスだからこそ味わえる距離感とか一体感たのしもうね!

わたしも広島帰れるけんウキウキ~🐒








今日もいい夢みれそう!
ありがとーーーーー(°∀° )/





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*