凄まじい寝落ちだった(:3_ヽ)_
ブログ1行目で夢の世界へ行ってたわ
びっくりびっくり







スヤァ
これはこの前のお仕事の楽屋がホテルだったので、マネさんにかわいいスヤァやるんで撮ってください!()って言って撮ってもらったものだよー💤








さあ、Twitterでもお知らせしましたが
ワンマンライブ「Gimee♡」 のグッズ~😈

今回ポップロックキュートと小悪魔ちっくなのをイメージしていてハートマークもポイントで作ったよ!







タオルはいっつもマフラータオルじゃけど、ライブ以外でも使いやすいようにと思って今回はフェイスタオルのサイズ感にしてみた!







缶バッチはいつものように会場ごとに絵描かせてもろたぜ!






そして男の子も女の子も使えるように、Tシャツとかサコッシュとか身につけるものはラブリーになりすぎないように色味とかハートマークの使い方をこだわった!
このちょっと大きいTシャツはXXLワンサイズ展開です!
また着用画像は後日UPするのでそれでサイズ感みながら選んでみてね(°▽°)









じゃあ!!!!
リハがんばるよー!
みんなも今日1日がんばってねー!







サラバダ
Machicoこちま

*Twitter*

*Instagram*