今日はワンマンリハ(^○^)
あと2週間ちかくだなんてびっくりしているよ~
あ!明日郵送しなくちゃならんものがあるや!
忘れずに郵送するぞ~







リハは焼きそばパンで元気を補充
昨日はほぼラーメンたちしか体に入れていなかったのでカラダが野菜を欲していたよ
野菜ジュースをたしなみつつの焼きそばパン










カラダにいいもの食べたいなぁ~
と思っていると、この前の京プレミアムのホットミールの白身魚魚なの湯葉あんかけがおいしすぎて
どうやったらあの味を再現できるのか?考えているまちこ氏











しかしわたしは食べたもののだいたいの材料わかるタイプじゃないから難しそうだあ(:3_ヽ)_











あの優しい味わいどうしたらば、、、、
すんごいおいしかったんだぁ
てか最近お魚食べれてないな気持ち白身魚買おうかしら(ミリンカワナキャ!)






■仲村宗悟・Machicoのらくおん 
いんとろは~大塚愛さんのプラネタリウム♪
25時まで配信中だよ~(●´∀`●)

とうとうポエまちこウエディングソングのおおまかなストーリーをかきあげました!!!!

まだまだ歌詞としては未完成だけど、ここから番組内でまたブラッシュアップして形にしてくよー!

なんか、改めてポエムを披露するのははずかしいぜ(*/ー\*)笑


■アニコロ
ボーカロイド対決
オリジナルVSカバー
世代のボカロ曲をききかえすきっかけとなっているまちこ氏である。
ハロ/ハワユ優しい気持ちになれて好き

引き続き、かけろで参加してね♪




サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*