イベントの次の日は、
はるにゃんこと山崎はるかちゃんと京都を満喫したよ~!!






まずパワーストーンのブレスレット手作り体験へ◎

こういうのってすっごい性格でる笑
私は使いたいものをザザザザーーーって並べるタイプ

グレータイガーアイを2人のお揃いにしたよ♪♪







錦市場で「食べたいものあったら『食べるぅ!!!』言おうね」を合言葉にいっぱい食べたよ~

京都のだし巻きたまごおいしいいいよう







下鴨神社では水みくじ
はじめての水みくじ、水につけると文字が浮き出てくるんだぞ中吉やったぞい






そして河合神社で鏡絵馬~♪
目の盛りようよ!!!笑
自分のメイク道具を使って絵馬をお化粧するんだぜ
美人祈願ばっちりしてきたでえ~








京都といえば、豆腐!!!!!
ということで最後は湯豆腐を食べに行ったよ~!
お豆腐づくし~~!!!!






体験も神社もご飯もぜーーーーーーーーんぶはるにゃんに行き方含め調べてもらったんだあ(๑˙ϖ˙๑ )へへへ







私は調べるのも下手なので、できるはるにゃんに頼りっぱなしだったよ(°▽°)

ありがとう、ほんとうに、はるにゃんのおかげで京都をめいっぱい楽しめたよ(#^▽^#)(#^▽^#)(#^▽^#)








ほんと楽しい京都観光でした

また行きたいよ、京都。
京都にいきたいよ。
京都







■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろは米津玄師さんのLemon♪
ハモりがすっっっっっっっっごい難しくて苦戦したぞ~!!ー!!
25時まで配信中◎


■アニコロ
ボーカロイド対決
オリジナルVSカバー
私はオリジナルを応援しているのですが結構本編での選曲私の気持ちをたくさんくんでいただいております!

本編以外にも好きな曲リスト作ってたら懐かしさと好きだ。って気持ちに溺れて幸せな選曲時間でした。笑

かけろで参加してね♪



サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*